保護者の皆様へ - To Parents

2014年5月の記事一覧

平成26年度PTA総会を開催しました

 平成26年度PTA総会を開催したところ,400名を超える保護者の皆さまに御参加いただきました。
 当日は,午前中に1時間の授業参観があり,その後多目的ホールにてPTA総会を行い,決算報告,行事予定,役員選出などを協議しました。午後,PTA学年部会を開催し,各担当から進路状況,生徒の実態などを説明しました。日程の最後には,各クラス担任と保護者の方との懇談の時間を持ちました。
 御参加いただいた皆さま,お忙しいところお越しいただきありがとうございました。今後とも,本校の教育活動に御協力をよろしくお願いします。

当日の様子(授業参観)
1年生国際英語科 103HR
303HR 308HR
当日の様子(PTA総会)
PTA総会

感謝状贈呈 PTA総会
当日の様子(PTA学年部会)
3年生学年部会

2年生学年部会 1年生学年部会

平成26年度学校評価計画について

 学校評価計画

 保護者の皆様におかれましては,日頃から,本校の教育活動に格別の御支援をいただき厚くお礼申し上げます。
 さて,本校では「学校評価システム」をより活性化するために,本年度も『人間力の育成』という目標を設定し,その実現に向けて各担当がそれぞれの分野において計画を立てました。このリーフレットはその抜粋です。今年度は,この計画に沿って全教職員が協働して教育活動に取り組んでまいります。また,年度末にはその取組についての評価を行い,結果については公表する予定ですので,よろしくお願いします。
 なお,評価につきましては,アンケート調査などを通じて保護者の皆様の御意見をお聞かせいただき,次年度の改善へとつなげていきたいと考えていますので,御協力くださるようお願いします。
   
    平成26年5月17日  
                                       徳島県立徳島北高等学校長


若楠平成26年度学校評価計画リーフレット.pdf

若楠平成26年度学校評価計画.pdf