海外語学研修 - Overseas Language Study Programs

2013年7月の記事一覧

オーストラリア語学研修④

オーストラリア語学研修④(7月30日)
 今日から3つのグループに分かれて、授業が行われました。午前中は、昨日行われたオーストラリアの高校生とのディスカッションの内容をグループごとに発表しました。また、アボリジニーの文化についても学習しました。午後は、アボリジニーのダンスと音楽のパフォーマンスに参加をして、午前中学習した内容をさらに深めることができました。
 
  
  

オーストラリア語学研修③

オーストラリア語学研修③(7月29日)
  フリンダーズ大学での語学研修の第1日目が終わりました。全員元気に登校して、午前中はオリエンテーションの後、午後の高校生とのディスカッションタイムに向けてのコミュニケーション活動をしました。昼食時にはカフェテリアで、ホストファミリーの作ってくれたお弁当を食べました。午後はオーストラリアの高校生といろいろな話題について英語で(当然ですが)話をしました。とても盛り上がって、楽しいディスカッションタイムでした。
  
  
 
  

オーストラリア海外語学研修報告②(7月27日)

オーストラリア海外語学研修報告②(7月27日)

 定刻より少し早くアデレード空港に到着しました。バスで大学まで移動し、ホストファミリーと対面ののち、それぞれのホームステイ先へ向かいました。どのホストも親切そうで安心しました。
 

 ホスト対面1
 ホスト対面2
 ホスト対面3
 ホスト対面4
 ホスト対面5 ホスト対面6