活動報告

2014年9月の記事一覧

バスケットボール選抜優勝大会(男子3回戦)について

第45回全国高等学校バスケットボール選抜優勝大会徳島県予選について

 9月27日(土),選抜優勝大会3回戦が松茂町総合体育館で行われました。1回戦や2回戦と比べ,応援の人数も多く会場は熱気にあふれていました。
 その中で,男子バスケットボール部は鳴門渦潮高校と対戦しました。試合開始直後はなんとか互角に戦うことができましたが,次第に相手のスピードや攻撃に圧倒され敗退しました。次の大会に向けて,体力増強を図り,スピードや技術,そして気力を鍛えてベスト8の実力を確かなものにしていきたいと思います。応援ありがとうございました。
 
 絵文字:鉛筆 徳島北 - 鳴門渦潮 46 - 150

試合前 試合開始
男子_1 
男子_2 男子_3 男子_4 

バスケットボール選抜優勝大会(女子)について

第45回全国高等学校バスケットボール選抜優勝大会県予選2回戦の結果について

 9月23日(火),北島北公園体育館にて第2回戦が行われました。
 女子は板野高校と対戦しました。両校の声援の中,果敢に戦い次第に点差をつめましたが残念ながら敗退しました。
 今回の試合で明らかになった各自やチームの課題に対して,日々の練習で解決できるようがんばります。
 応援ありがとうございました。

 絵文字:鉛筆 徳島北  -  板野   63 - 81
試合開始_1試合開始_2女子_1
女子_2女子_3女子_4

バスケットボール選抜優勝大会 男子ベスト8進出!!

第45回全国高等学校バスケットボール選抜優勝大会徳島県予選(男子2回戦)の結果について

 9月23日(火),選抜大会2回戦が北島北公園体育館にて行われました。
 男子は辻高校と対戦しました。第2クォーターまでは僅差でしたが,次第に硬さもとれ積極的に攻撃し勝つことができました。これで男子はベスト8となりました。
 次の試合は,27日(土)松茂町総合体育館で行われます。

 絵文字:鉛筆 徳島北 - 辻  90 - 61

試合開始 男子_1 男子_2 
応援 男子_3 男子_4 

バスケットボール選抜優勝大会県予選について


第45回全国高等学校バスケットボール選抜優勝大会徳島県予選について

 平成26年9月21日(日)から,選抜大会が始まりました。
 新チームとして臨むはじめての大会です。緊張感があり硬さがみられましたが,1・2年生が力を合わせて戦いました。
その結果,男女とも1回戦を勝つことができました。第2回戦は9月23日(火),北島北公園体育館にて行われます。
 
 絵文字:鉛筆男子  徳島北 - つるぎ   68 - 41
 絵文字:鉛筆女子  徳島北 - 城 西   60 - 34
試合開始女子_1女子_2
ハーフタイム女子_3女子_4
男子_試合開始男子_1男子_2
男子_3男子_4
男子_5

編集 | 削除