学校評価 - School Evaluation

学校評価

令和2年度学校評価結果について

 令和2年度の学校評価結果について、学校評価総括表とそのダイジェスト版を掲載します。

アンケートに御協力いただきました皆様ありがとうございました。

お気づきの点があれあば、学校までご連絡ください。

  令和2年度_学校評価総括評価表.pdf

  令和2年度学校評価結果ダイジェスト版.pdf

令和元年度学校評価結果について

 令和元年度の学校評価結果について、自己評価と学校関係者評価結果を載せた学校評価総括評価表とそのダイジェスト版を掲載します。アンケートに御協力いただきました皆様ありがとうございました。
お気づきの点があれば、学校まで御連絡ください。

 令和元年度学校評価総括評価表.pdf
 令和元年度 徳島北高等学校 学校評価結果ダイジェスト版.pdf
 

平成30年度学校評価計画について

 学校評価は、生徒たちがより良い教育を享受できるよう、その教育活動等の成果を検証し、学校運営の改善と発展を目指すための取組です。
 平成30年度の学校評価計画を作成いたしました。昨年度の反省と学校評議員などの学校外の方々による学校関係者評価をふまえ,本年度の目標と具体的な方策についてまとめたものです。要点をコンパクトにまとめたダイジェスト版も作成しております。
 年度末には,生徒・保護者・職員アンケートを実施して本年度の評価を行い,その結果を公開いたします。

    H30学校評価計画.pdf
    H30学校評価ダイジェスト版.pdf

平成29年度学校評価結果について

 平成29年度の学校評価について,遅くなりましたが,自己評価と学校関係者評価、並びに学校評価結果ダイジェスト版を掲載します。平成29年度の徳島北高校の教育活動について御理解いただけると思います。アンケートに御協力くださった皆様,御意見をお寄せくださった皆様,ありがとうございました。

   H29年度学校評価総括評価表.pdf
   H29年度学校評価ダイジェスト版.pdf

平成29年度学校評価計画について

 平成29年度学校評価計画を作成いたしました。それぞれの分掌(課)・学年・教科において昨年度の反省と校外の委員の方々による学校関係者評価をふまえ,本年度の目標と具体的な方策についてまとめたものです。要点をコンパクトにまとめたダイジェスト版も作成しております。
 年度末には,生徒・保護者・職員アンケートを実施して本年度の評価を行い,その結果を公開いたします。

        絵文字:マルH29学校評価計画.pdf
   絵文字:マルH29学校評価ダイジェスト版.pdf