卒業生の皆様へ - To Graduates

卒業生の皆様への連絡事項

北翠会(同窓会)総会を開催しました

 本年度の北翠会(同窓会)総会を8月20日(土)午前11時より,徳島北高校大会議室で開催しました。
 例年より1週間遅い時期の開催で参加者数がどうなるか心配されましたが,昨年並みの15名の総会となりました。松浦会長の挨拶,西浦校長の挨拶の後,議案審議となりました。平成27年度事業報告・会計報告・監査報告,平成28年度役員案,平成28年度事業計画案,平成28年度会計予算案が慎重に審議され,すべて提案通り承認されました。平成28年度役員は次の方々です。
   会長:松浦由佳(1期)
   副会長:熊野誠実(1期),藤田祐樹(3期)
   理事:武市朋彦(9期),中根実希子(9期),矢野勝也(10期)
   監事:乾将也(2期),福居慶一(国際英語1期),堤理恵(10期)

  松浦会長による議事進行
 

  議案審議の様子

 議案審議の後,来年度の役員会・総会日程と本年度の創立20周年記念行事について協議し,北翠会としての意見集約ができました。
 閉会後,記念写真を撮影し,昼食・懇親会となりました。自由参加であったのですが,全員が参加できました。懇親会では,自身の取り組んでおられる活動をPRする方があったり,今回初めて参加の同窓生に対して役員の方々からの同窓会活動の紹介があったりして,和やかな雰囲気の時間を過ごすことができました。また,この日は,在校生の模擬テストでもあったので,多くの先生方が登校しておられ,HR担任・教科担任の先生方となつかしくお話になられた人が何名もあり,喜んでいただけました。

  記念撮影

  昼食・懇親会が始まりました

  今回が初めて参加の同窓生

 来年度の総会は,平成29年8月19日(土)に開催することとなりました。多くの方の参加をお待ちしております。今年参加してくださった皆様,ありがとうございました。

北翠会役員会を開催しました

平成28年度北翠会役員会を,7月5日(火)に徳島北高校小会議室で開催いたしました。
6名の役員の方々が御出席くださいました。

8月20日(土)に開催予定の,総会提出議案について協議していただきました。
11月に予定される「創立20周年記念行事」や,北翠会の運営方法等についても
御意見をいただきました。

北翠会(同窓会)総会を開催しました。

平成27年度の北翠会(同窓会)総会が、8月13日(木)の午前10時から、本校の大会議室で開催されました。お盆の最中でしたが、18名の同窓生の方にお集まりいただき、予算や来年度の20周年記念行事などについて協議していただきました。また、この総会で来年度の総会は平成28年8月20日(土)に開催することになりました。
お忙しいところ御参加いただきありがとうございました。

 同窓会の様子
西浦校長のあいさつ 記念撮影

同窓会(北翠会)役員会を開催

7月15日(水)午後7時から,本校小会議室にて今年度の同窓会(北翠会)の役員会を開催しましたところ,夜の遅い時間にも関わらず,5名の役員の方にお集まりいただき,総会に向けての審議をしていただきました。
今年度の総会は8月13日(木)午前10時から本校の大会議室で開催される予定です。また,懇親会も同日12時から開催します。同窓生の皆さまのお越しをお待ちしています。

H27同窓会(北翠会)総会案内.pdf

北翠会

「北翠会(徳島北高校同窓会)」入会式

卒業式を明日に控えたこの日、賞状授与式の後に「北翠会(徳島北高校同窓会)」入会式を行いました。
会長が所用のため来られなかったので、川口校長が会の趣旨と今後の支援について卒業生に依頼しました。
新しく、「北翠会」の会員となられた皆さん、ようこそ「北翠会」へ。
今年度の総会は、8月13日(木)午前10時から開催する予定です。
「北翠会」入会式