表示すべき新着情報はありません。
徳島県立徳島北高等学校
 

メニュー

学校紹介Prospectus(English Version)各学期行事予定学校行事の様子部活動高校入試転入学案内中学生の皆様へ進路状況人権教育英語教育・国際交流いじめ防止基本方針環境教育・防災教育保健室図書館家庭クラブ活動学校評価保護者の皆様へ卒業生の皆様へ各種証明書の発行提言ボックス学校公開

徳島県立徳島北高等学校

〒771-1153
徳島市応神町吉成字中ノ瀬40-6
TEL.088-698-8004
FAX.088-698-8184
e-mail
tokushimakita_hs@mt.tokushima-ec.ed.jp

最寄駅:JR高徳線 勝瑞駅
 
COUNTER2912732
        Since 2010/05/21
QRコード
携帯サイト
 

トピックス

北高祭 >> 記事詳細

2015/09/07

第19回北高祭「 Do it or Just Do it ! ~青春の軌跡~ 」

| by:特別活動課


テーマ「 Do it or Just Do it ! ~青春の軌跡~ 」
 9月5日(土) 前日祭
 9月6日(日) 文化祭【公開日】
  9月7日(月)  体育祭

<5日(土)前日祭>
 まず総合開会式が行われました。その後,吹奏楽部のリズミカルな演奏で盛り上がり,教員と生徒の共同による“アナと雪の女王”のパロディ劇,コスプレショーやものまね,ダンスなどが行われました。午後からは, ロックフェスティバルが行われ,各バンドの熱唱と演奏に盛り上がりました! 
       

<6日(日)文化祭>
 午前中は,2年生の応援合戦に始まり,吹奏楽部・合唱部の演奏会,書道パフォーマンス。午後からは,1年生の応援合戦,歌やダンス,コントと様々なパフォーマンスが展開される北高ステーションと盛りだくさんでした。また2年生と3年生の各クラスが出店する模擬店では麺類や揚げ物,スイーツなど行列ができるほどの盛況ぶりでした。今年もたくさんの方々にお越しいただきました。本当にありがとうございました。

         


<7日(月)体育祭>
 天候が心配された体育祭でしたが,無事に開催することができました。力いっぱい走ったり,大きな声で一生懸命応援したり,勝利に笑顔したり,悔し涙を流したり・・・。青春の輝きあふれる1日でした。結果は競技の部では306HR・202HR・106HRが各学年の1位でした。3年生の応援合戦1位に送られる同窓会長賞は301HRが勝ち取りました。

ご協力いただきました近隣の方々,保護者の皆様,ありがとうございました。

    


14:06